美味しいページ


美味しいものを食べに行った記録です。


奉仕丸  家の近くのおいしい らーめんです。

みや川  伊那の大衆食堂で、テラ盛です。

あなごめし うえの  旅先のおいしい一品でした。

かんべゑ  おいしい餃子。旦那の大好物!

鳥善  2006年の4月の結婚記念日に行って来ました。

うなぎ処 新角  2段のうな丼がよいです。

カフェレイ  いい雰囲気のお店。営業は平日のみです。

こばやし  いちごミルクがおいしいですね。

食道園  美味しい焼肉です

寿将厨房  平野寿将さんが来るという話で行ってみました

しばちゃんちのジャージー牛乳  濃厚な味のソフトクリームは美味

名倉メロン農場  美味しいメロンパンとメロンジュース

がっこーにいこう!その1 その2  懐かしい学校給食が食べられます。

とんひろ   ポークハウスみつい   美味しいとんかつです

クレル レヴェイエ  誕生日のお祝いで行きました

エッセ  美味しいイタリア料理です

バーガーキング  ハンガリーのブダペストでBKに行きました

Ristorante La Segosta  ミラノの美味しいレストランです

トラットリア ジージョ  渡り蟹のクリームソースがまんもの大好物

手打ちうどん 権太  やらまいかを食べてきました

みどりや  おいしいカキ氷です

inserted by FC2 system