タワー工事


番外編はこちらから

10月30日にタワー工事を行ないました。
皆さんご苦労様でした。またよろしくです。




クランクアップタワーが到着です。




自立タワーも準備完了!




アンテナ組立部隊も順調です。




あれ?ずれてる?




クレーン車登場!ギリギリ一杯です。
邪魔な電柱ですね。




さて、通るかな??




設置工事開始です。
















手際いいですね。あっという間です。




クランクアップは設置が終わって、
アンテナ取り付けを開始です。




自立タワーは組み立て中。




アンテナは小さいから楽ですね。












自立タワーの方も設置開始。




とりあえず、3段目まで。




固定できたかな?




FRH、決まってるねぇ!












さて、続いて更に4段一気です。




吊り上げ、よろしくです。











タワーの上も準備OK!








さて、無事はまるか?




ゆっくり・・・・。








ネジ止め完了ですか。








タワーのトップでエレベーターのワイヤーを取り付けです。




結局30日はここまででタイムアウト!




11月5日に続きをやりました。






スタックの配線中です。




さて、ローテーターの試運転です。




アンテナの方角を調整して・・・・。




動作を確認。




やっと完成しました。
でも、まだ自立タワーの方は
アンテナが付いてないです。



inserted by FC2 system